はじめちゃいました!!

 

f:id:sanshingirl:20190103191013j:image

 

はいたーーーい🌺

三線がーる稲嶺幸乃やいび〜〜ん♪

 

みなさま(⌒▽⌒)

いいしょうぐゎちでーびる🎍✨✨

 

明けましておめでとうございます!!

今年もど〜うぞ 💛

ゆたさるぐとぅうにげーさびら♪

 

とゆーーーことで!

はじめちゃいました!

ぶ❤︎ろ❤︎ぐ❤︎

 

続かせてみせます😂👍笑

ポエマー稲嶺(笑)

想いを綴っちゃいますよーはい。w

 

ライブ情報もUPしていきますので!

是非チェックよろぴくね〜🥰✌️←なんか古いww

 

 

てことで♪

まぁ、ブログ一発目はやっぱり なういこと を書きたい!←

 

、、、どーーーん。

 

 

f:id:sanshingirl:20190103194352j:image

 

 

年明け早々、行って参りました。

 

地元コザにある50年続く歴史あるお店【OCEAN】

 

店主のヤラヤッシーさんのシラフのときの内気な感じと(酔うといい意味で強烈❤️)

私にはできない落ち着いた感じで、口にはしないけど来てくれてありがとう。とめちゃ伝わるあのニコッと笑うあたたかい笑顔が最高なんですよ!!!

 

とにかく味もTHE KOZA って感じでうまい。←雑(笑)

 

食レポは向いていません。www

 

f:id:sanshingirl:20190103194908j:image

 

 

ヤッシーさんとお喋りもしながら、いい時間を過ごす。

 

(でも口数は少ない。きっとシラフだからでしょうか。笑)

 

(ただでも個人的に口数少ない人、割と好きです。)

 

 

↑誰得?な情報は置いといて。はい。

 

 

 

そこで一冊の本を手に取る。

 

f:id:sanshingirl:20190103195350j:image

 

FENCES,OKINAWA   石川真生 写真集

 

 

f:id:sanshingirl:20190103211748j:image

 

 

衝撃的だった。

というよりすごく興味深くて魅力的に思えた。

 

f:id:sanshingirl:20190103233117j:image


f:id:sanshingirl:20190103233127j:image


f:id:sanshingirl:20190103233123j:image


f:id:sanshingirl:20190103233114j:image

 

 

自ら行動しなきゃ出逢えなかったことばたち。写真たち。作者のオモイ。そして自分の内から湧き出てくる感情たち。

 

やっぱり毎日が旅だ。

 

 

今日も沖縄をもっと好きになった。

 

愛が溢れてくる。

 

と同時にモヤモヤもまた募ってくる。

 

 

この島はダレの島なのか。

 

 

オキナワのウタを奏でてみようと思ったよ

 

 

 

 

ということで

帰り道にちゃっかりヤッシーさんのウタを、、♪うふふふふ

 

f:id:sanshingirl:20190103233524j:image

 

 

コザさいこーーーーー!

 

沖縄さいこーーーーーー!!!!

 

 

 

 

明日は国際通り〝樹里〟にてライブです!

https://shimautalive0722.ti-da.net

 

with JESSIE

 

今年初音出しぃ〜〜🥰♪♪

 

19:20〜

 

20:30〜

 

21:45〜

 

 

各30分ステージです💛

 

 

5日の土曜日は国際通り〝かなぐすく〟にてライブです!

http://www.okinawa-kanagusuku.com

 

with 伊集タツ

 

 

19:30〜20:00

 

20:30〜21:20

 

22:00〜22:50

 

でーす!

 

 

なかなか今月は沖縄でのライブ少ないので遊びにきてね🥳💜💜

 

 

ではでは初投稿♪

読んでくれてありがとう^_^

 

今年もみなさまよろしくお願いしますね〜〜✌️

 

 

f:id:sanshingirl:20190104000100j:image

 

🌺三線がーる稲嶺幸乃🌺