日常に彩りを

やっぽー😚😚

みなさんちゃーがんじゅーーねー?

 

沖縄は太陽さん☀️が調子良いですね💜💜

普通に寒いけどぽかぽかお天気でいい感じ!

 

f:id:sanshingirl:20190125093817j:image

 

 

👆あ、ごめん。これは12月。(笑)

 

いや、それでも、え?!12月!?!ってなるやつな笑

 

f:id:sanshingirl:20190125093915j:image

 

👆一昨日!!!綺麗。。。

 

 

気持ちよくて昨日はお庭でお昼ご飯をたべました🌿🍝💕

そしたら母も一緒に食べようってなって

なんだかいつものお昼時に、ほんの少し場所を変えるだけで

こんなにもスペシャルに感じるんだなぁって思ったょん。

 

とても愛おしい時間だったー。

 

母もやっぱり愛おしい。感謝だね。

 

 

ふと昔のことを思い出すとしに反抗していたし

あんまりこれといった家事もそんなにしてこなかったし(今もそうだけどw)

ここまで育ててくれて、信じて自由にさせてくれて、

めいいっぱいの愛情を注いでくれて、

本当にありがとうで溢れているなぁと。。

 

 

 

シアワセだ。

 

 

てことで。

 

昨日は大好きな宮城海岸へ曲作り。

(大好きすぎて宮城海岸っていう曲あるからww)

 

 

f:id:sanshingirl:20190125094242j:image

 

👆加工なし

 

はい、最高

 

 

 

そしたら面白い出逢いがありました。

 

 

寒くなってきたから帰ろうと思って

片付けしてたら、、

 

男の人が

 

「沖縄の人ですか?」

 

って話しかけてきて

 

 

「はい〜」

 

 

、、、

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

しに、面白いあふぁー(気まずい的な)な間があって←←

 

 

男の人が

「、、っあ。どこの人?」

 

 

わたし

沖縄市です!」

 

 

男の人

「は!?!え!どこ!俺も!」

 

 

やば。

 

 

 

ってことで、お互いなんと泡瀬でした。爆笑

 

 

三つ上の先輩🤣

 

そして、コザ高ですーってなって、

 

は、いまBBQしてるんだけどコザ高のやついるよーくるかー?

 

ってなって、は、いきます!

みたいな!!!しに被せ気味に返事したよや笑

 

 

こんなのちょーわくわく!!!

 

 

からの合流したコザ高の先輩、、

 

 

同級生のお兄ちゃんだったwwwwwww

 

 

しにさいこー!

相変わらず沖縄狭ーーーーー(笑)

 

 

結果四人とちゃんぷるーBBQしてたけど、

みんなそれぞれでちゃっかり繋がってる人いる具合(笑)

 

ほんとさいこー

 

 

しかも、最初に言われた一言が

 

「まって、最近テレビ出てんかった!?!

は!三線の子だ!!!!」

 

って言われて、

 

あーはい!😂😂😍😍😍

 

ってなってからに、

 

めちゃ嬉しかった!!

 

そしてそのあと、

 

「はっ、いちゃりばちょーでーって言ってたよな?」

 

 

って言われて!!!!

 

 

やばいやばいやばい🤩🤩🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

👆みたいな。

 

 

そしてその後に

 

「じゃあ今の流れもいちゃりばちょーでーだな!!ないす!」

 

って言われてからよーもーほんと😭😭

 

シアワセすぎた、、、

 

 

 

ちなみに、テレビはこれね!

 

 

f:id:sanshingirl:20190125102222j:image


f:id:sanshingirl:20190125102217j:image

 

つい最近の本仮屋ユイカさんとのやつね!!

 

(ちなみにユイカとこの日の出会いで意気投合❤️めちゃくちゃ大切なひとです。とても美しくて逞しい人!!ユイカが出演する舞台はこちら!!▶︎https://mimibashiru.com/)

 

 

なんか、、ほんとに

いちゃりばちょーでーゆいまーる

唄い続けて、そしてそれを体現し続けてきて

良かったなぁと深々と思ったよ。。

 

いつ誰がみてくれてるか、

覚えてくれてるかなんて

わからないからね。

 

誰かの心の中にわたしという存在が画面上から入ってきて

そして(シーサーみたいな覚えやすい)顔と←

大切にしている いちゃりばちょーでーゆいまーる を 

心の中でキャッチしてくれた。

 

たくさんの人がテレビに出たり

たくさんの人が歌を唄ったり

たくさんの人が色んな方法で表現しているけど

 

こんなしてたまたま声かけてくれて

出逢ったひとのなかで

ヒットしたってすごく特別なことだと思う!!

 

やっぱり持ってますわぁー

 

 

f:id:sanshingirl:20190125103823j:image

 

サーファー🏄‍♂️しーじゃー達でした!!

 

 

まじミラクルでやっぱり外に出るとこういうステキな出逢いがあるから最高だよね!!

 

 

しかも全員中部の人で、もうびっっくりするくらい中部ノリを感じてしまって!!(笑)

 

でーじ雑でゆるい感じのBBQだし←褒めてる❤️

やっぱりBGMはレゲエだし!!

着てる服とかしに中部っぽいし←←わかる人はわかる

使う方言もボケ方もツッコミ方も中部!!

 

最高でした!!!!

 

f:id:sanshingirl:20190125095320j:image

 

 

感謝!にふぇーでーびる☄️☄️

 

 

はい、そしてですね!!!

 

まさかのテレビ生放送にも今日の朝!出てまして!

 

 

f:id:sanshingirl:20190125104738j:image

 

RBCにておきチャンという天気予報中のゲストとして朝からイヤササしてきましたーーー🌈🌈🙌🙌🙌🙌

 

 

f:id:sanshingirl:20190125105523j:image


f:id:sanshingirl:20190125105528j:image


f:id:sanshingirl:20190125105515j:image


f:id:sanshingirl:20190125105519j:image

 

何人もの方からからメッセージいただきましまよーーー!

 

ありがとうございます!!💋💋

 

みんな朝起きてるのがすごい←そこwww

 

 

でも早起きはいいね!

 

改めて感じました🙏🌴🌴☀️

 

 

皆様の想いはわたしの大切なところにちゃーんと届いてますよ。

 

本当にありがとうでいっぱいです。

 

ありがとうの言葉以上がほしいけど

それでもまだわたしの中では存在しない。

だからこそ

ありがとうの ことば だけではなく

それ以上の行動で示していけたらなぁと。

 

 

皆さま愛してます❤️

 

 

 

明日はコザでJESSIEとライブ!

 

f:id:sanshingirl:20190125110044j:image

 

ほんとにぶっ飛ぶよ。空間。

 

YouTubeチェックしてみて!

▶︎https://youtu.be/dQ8mUlktoh8

 

是非遊ぼうぜ!コザナイト❤️❤️

 

 

そしてギタリスト伊集タツヤさんとのツアー!!!

 

f:id:sanshingirl:20190125110230j:image

 

1/30大阪

1/31京都

2/1名古屋

2/2東京

2/3札幌

 

かもん❤️❤️❤️

 

 

2/10 am10:00〜お昼過ぎくらいまで

お世話になってます大好きなAIENにて

ゆったりまったりライブもしまーす。

 

それこそ宮城海岸近く!あそぼ❤️❤️❤️

 

 

 

ほいで、

 

f:id:sanshingirl:20190125105907j:image

 

2/15 東京 赤坂

2/18 東京 下北沢

 

 

にて(詳細は後ほど!!日は開けてて〜❤️)

 

旅する字書きsayさんとコラボライブします!

 

前回も好評だったのでまた第二弾✌️

 

 

ハートフルな空間を感じまくろー❤️❤️❤️

 

 

 

 

一度きりしかない人生だからこそ一緒に遊ぼーよ。

 

 

それでは、なまから洗骨みてきます👏👏👏