わからないのはそのままでいい

 

 

 

 

はぁ、、、満たされてるなぁ~。

って実感する瞬間☺️☺️☺️💓

 

 

あなたはどんなときに自分の心が満たされますか?

 

 

(はじめかたメンタリストみたいwww)

 

 

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190129183201j:image

 

むにょむにょ

 

f:id:sanshingirl:20190129184139j:image

 

ばくしょう

 

 

 

、、はい。

 

 

やっぱり自分が自分らしく。

自然に自然体で在れるかどうかかなーん。

 

 

お互いの人生観に触れ合うって簡単にみえて意外と難しいことだったり👏

 

だったら今足元をみたときに、誰と根っこが固く強く繋がっているか。

そんな存在って決して多くない。

そんな存在のあの人をまた大切にしようと思えた。

にんげん、ほんとタイミングってあるよね~!!

人生うまくいってる!!!

落ち込んでるときこそ放出タイプだ!

エネルギー出しまくるぞ❤️❤️

 

 

 

きっとあなた方からエネルギーたくさんもらって、

 

またそんなじぶんが好きなって、

 

そんな自分をもっと好きになってくれるひとが

変わらずに存在していることに

嬉しくなって、

愛おしくなって、

面白おかしくなっちゃって、

 

そんなわたしがまた新しいあなたと出逢っていく。

 

幸せの連鎖。

 

そんななかでの、あなたとあなたが。

わたしの知らないところで

心地よい風を吹かせていることに

さらにシアワセを感じる。

 

 

そんな出逢いと別れを繰り返しながらの物語をわたしは愛していく。

 

わたしはそんな生きものなのさ。

 

 

 

 

 

そういえば、

俺らの贅沢は人間関係で十分だと

あいつが言ってたなぁ。

 

ひとりぽっちになりそうなとき、

忘れちゃいけないことを思い出させてくる。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190129183819j:image

 

 

 

 

 

 

遠くにいても会えなくても

 

連絡をとらなくても

 

 

お互いがお互いに大切だと思いあっていたら

 

 

それだけでしあわせ。

 

それだけで満たされる。

 

 

それが離れていても不思議と伝わっている。

 

話さなくても伝わっている。

 

それでもことばにして伝え逢えるあなたがいるしあわせ。

 

今日も生きててくださいね。

 

 

 

 

 

 

恋だの愛だのそんなの越えた先に辿り着くために。

今日もわたしはわたしを生きる。

 

まだまだちっぴるーだな、やってやんぜ

 

いってきます✈︎✈︎✈︎

 

 

と思ったら大阪到着🧚🏽‍♀️💫

 

f:id:sanshingirl:20190129183537j:image

 

 

👆new三線がーる(笑)

 

 

明日からツアー。

出し切ってきます🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

f:id:sanshingirl:20190129184007j:image