愛なんですわ。

 

 

おひさ~~~

 

 

有難いことに飛び回りまくってて🕊✨🌴

なかなか更新できずにいました三線がーるです🤙🏾

 

ちなみに、『 SUNSHINE GIRL 🌞 』

このロゴ最近ハマってる!って友達にラインでゆったら

 

 

f:id:sanshingirl:20190215160022j:image


 

 

これ?

 

 

って言われて、しに笑ったwwww

 

 

いや、わたしの中では

SUNSHINE GIRL三線とサンシャイン掛けている感じが好き~~

 

 

って意味でラインしたのに(笑)

 

 

ちゃんと、ググったぁーる。w

 

 

面白かったです。はい。

 

 

とゆーことで、

無事♪

5日間連続中日なしツアーも終了❗️(笑)

 

ギタリスト伊集タツヤさんは途中でお花を摘みにいって帰ってきませんでしたが(笑)

👆インフルエンザにかかって名古屋から1人ツアー!

 

はじめてのお店ばかりで内心不安だらけ笑笑

 

だったけども、、、

 

びっっっっくりするくらい!

(失礼だけど)こんなにも!?!?!って思うくらい!

沢山の方から愛をいただきました。❤️😭

 

めちゃくちゃに愛溢れてまくっているメッセージいただいたし

直接あった時にいただく言葉とハグがあたたかすぎた。。

 

 

あぁ、こんなにも愛されてるんだなぁ。

 

こんなにもみなさんの一部になっているんだなぁ。

 

 

いつも以上に感謝が溢れてきました。

 

 

そんなときに、母からのメールが入ったり

父がfbの投稿をシェアしてくれたり。

 

両親の大きな愛もわたしに届きました。

 

 

今だから言える←

名古屋の夜しに泣いた笑笑笑笑

 

 

でもその涙があって乗り越えれたもの、たくさん。

 

そして受け入れれたことたくさん。

 

 

 

ふぅ。もっと自分を愛してあげよう。

 

 

心にある愛の器が溢れて人に愛を共有できるんだから。

 

カラカラになっちゃうとカラ回りになるぞ。笑笑

 

 

今回、ステキな愛をたくさんもらって、

わたし自身の愛の器が満たされてきています!

 

あとは自分で自分を愛してあげることだ。

 

 

誰かの期待に応える必要もなくて。

 

自分自身に重いプレッシャーをかける必要もなくて。

 

ただただ〝好き〟とか〝わくわく〟とか

そういうココロ踊る瞬間を愛していきたい。

 

 

自分の人生なんだから。

 

それでも周りの愛するあなたと共に生きていきたいと自然に思うからこそ

いまの活動が人生においての原動力になっている。

ライブ中のみんなの表情とかほんとに最高!!!!!

 

 

お花畑よほんとに!

 

 

泣いても笑ってもむかついても疲れても呆れても愛溢れてもハッピーでもクレイジーでも腹ペコでも能天気でも真面目でも 良し。

 

自分の感情に素直になっていこう。

 

 

 

そんなって思うし、めちゃ言ってるからこそ(笑)

 

わたしもそんなニンゲンで在りたい。

 

 

f:id:sanshingirl:20190215160354j:image

 

(3年前の自由ノートの1ページ。絵心が小学生すぎてwww)

 

 

 

 

 

照れや恥じらい、お金や時間とかそんな薄っぺらいものに左右されて感情に嘘をつくようなヤツにはなりたくない。

(たまにそんな感じになる自分ももちろんいるけどね笑)

 

だけどやっぱりそんなもの捨てて素直になり、

 

逢いたい人に逢いにいける人で在りたい。

 

伝えたいことを偽りなく伝えれる人で在りたい。

 

 

いつどのタイミングで声が聞けなくなるかわかんないからこそ

 

好きなひとには好きって伝えたいよね。

 

 

バレンタインだからなんかあれだけど笑笑笑

 

異性同性関わらず。

 

恋愛でも友達でも家族でも。

もちろん動物や自然、景色にさえも

 

わたしは恋をする。

 

 

 

〝好き〟ってなんだろう

 

と思ったときに

 

やっぱり頭ではなくココロが反応するもの。

 

 

キュンとしたり 切なくなったり

愛おしく感じたり 歯痒く感じたり

 

 

それってすぐさまココロが反応しちゃう

 

 

見方を変えれば全てココロ踊ること。

 

 

コロコロコロコロココロ踊る💃🕺

 

 

好きってたくさんの感情でココロが成り立っているのかも。

 

 

ココロが忙しくなっちゃうわね笑笑

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190216130726j:image

 

 

 

きっと波に乗るサーファー🏄‍♂️のように

自然(相手)と会話したりして上手に乗りこなすことも大切

 

めちゃくちゃに波がいいときもあれば

その時自分の体調が悪くて外に出れない日だったり。

 

 

自分の調子良くても波だったり風だったり

天気が悪くて断念せざるを得ない日だったり。

 

 

どっちもGOOD VIBESでうぇーーーい!さいこうーーー!気持ちいいぃいい~~❤️ふぉーーーー❤️🏄‍♂️🌴🤙🏾✨✨

 

って日もあれば←

 

 

やっぱりお前分かってるなぁ~。今日は気分上がらねえよな~~

ひとりですごそうぜ~~

ってお互い休みたい日だってある。

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190215160547j:image

 

 

 

 

最初からコミュニケーションがうまくいくときもあれば

時間をかけてゆっくりと。

たまには旅先で数ヶ月違う海と過ごしちゃうこともあるけど🏄‍♂️

だけどここだ!ここの海なんだよな!ここの波なんだよな!ここの風なんだよな!ここの景色なんだよな!

って、そういうココロが反応する瞬間。

 

 

 

それはわたしにとって紛れもなく〝好き〟の感情だ。

 

 

そんなココロが反応する〝好き〟は

 

人でもあり、場所でもあり、自然でもあり、においでもあり、音でもあり、振動でもあり、色でもあり、感触でもあり、身体でもあり、明るさでもあり、声でもあり、緊張感でもあり、心地よさでもあり、あなたでもある。

 

 

 

いろ~~んな〝好き〟があっていいんだ。

 

 

 

 


f:id:sanshingirl:20190215162330j:image

 

 

f:id:sanshingirl:20190215163719j:image

 

f:id:sanshingirl:20190215164713j:image

 

 

 

 

 

最近は、びっくりするほど冷静な自分がこんにちは😃してきててw

 

どことなく過去の自分より落ち着いているなぁと自分で思う瞬間が多々あります笑

 

 

が、きっとそれもそんなタイミングなんだろうなぁと思ってきた。

 

 

いままで、刺激やハッピーを貰いに行ってた仲間のところに

 

いまでは、癒しや心地よさを感じたいと思って会いに行ってる

 

 

 

同じ場所、同じ人に逢いにいってるのに

違う感情と変わらない感情と、共に向かっている。

 

 

面白いなあ笑笑

 

 

 

今の自分を認めて、愛して、

 

好きな時間を過ごそう。

 

 

 

あ、そうそう。

 

今年のわたしのテーマは

 

【愛でる】= 【かなでる】

 

 

です☺️✨💕

 

 

 

2016年 変化

2017年 進化

2018年 充電

2019年 愛でる(かなでる)

 

 

覚えてる(笑)

 

 

 

じぶんの命の時間を、好きな人やことに惜しみなく費やしたい。

 

 

 

 


 

 

 

 

ただ一緒にいるだけで、

なんにも語らなくても心地良くて、

伝えたいことは沢山あるくせに

それでもココロで伝わってる

 

 

 

 

そんな人や場所が私のエネルギーチャージになるんだろう。

 

 

チャージして、愛の器を満たして、

そしてまた〝好き〟な表現をしていく。

 

 

 


 

f:id:sanshingirl:20190215165012j:image


f:id:sanshingirl:20190215164954j:image


f:id:sanshingirl:20190215165008j:image


f:id:sanshingirl:20190215165000j:image

 


 

 

 


 

 


 

 

あれからもう2年か、、、。

 

 

まさか2年後こういうわたしになってると思わなかったし、

身もココロも自然に任せて流れついた今。

 

全て意味があるなぁ。☺️

 

 

あの時のココロに嘘つかなくてよかった♪

 

うふふふふ

 

 

2年後また違うわたしと

変わらないわたしに

出逢えるのが楽しみ◎

 

 

 

 

 

てことで。

 

 

f:id:sanshingirl:20190215165155j:image

 

 

三月末に久しぶりの海外旅へ。

 

 

 

たくさん恋して愛してこ❤️❤️❤️

 

 

 

さてと。

 

今日は赤坂LIVE!!!!!

 

f:id:sanshingirl:20190215165659j:image

 

惜しみなく愛だしまくってこよ〜。

みんなの愛もちゃんとキャッチするよ〜〜。

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190215165756j:image

 

18日は下北沢🍺🍺

 

 


f:id:sanshingirl:20190215165752j:image

 

 

3/9 は 沖縄市!!!

1994年ライブ❤️

〜ながれる季節の真ん中で〜

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190215170223j:image


f:id:sanshingirl:20190215165956j:image

 

3/30 は 名護市!二見!!

橋の下でロックアウト2周年パーテー

いやささグルーヴというバンドで出ます🕊🙌🙌

 

 

 

よろぴくね💋💋💋

 

 

にしても今回も長いなブログ(笑)(笑)