脳みそすげえ🧠🧠心も身体もありがとう。

 

f:id:sanshingirl:20190412152001j:image

 

はいたい🌞🌞🌴

 

 

はぁ、、なんとも

 

素晴らしきこの世界〜♪♪

 

と、気付けば口ずさんでいる

 

その豊かな心を大切に育んでいきたい

 

と今、

 

大好きな宮城海岸からみる海をみて、

波の歌声を聴いて、

 

そう思うのであーる。

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190412152152j:image

 

 

 

出会いあれば別れあり

 

 

 

あなたとの出逢いと別れ

 

5W1Hなんてわかるはずかねぇ←←

 

 

ラクルなんだよなー。

 

全てシナリオ通りなんてないんよな

 

 

自分が選択した モノ や コト で

出逢いと別れを繰り返し  生きていく

 

 

f:id:sanshingirl:20190412152247j:image

 

(↑朝焼けなんだけど反対にしたら地球になった。ミラクル。しに感動した)

 

 

 

行きたい国

聴きたい音楽

塗りたい色

話すトーン

履きたい靴

読みたい本

住みたい場所

歩きたい道

食べたいもの

着たい服

喋る言葉

起きる時間

動くスピード

 

 

起きてる時のひとつひとつの選択が

自分の人生をつくっていく。

 

ましてや、

寝ている時の夢にだって人生左右されるから

〝生きる〟 ってオモシロイ!!!!

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190412152534j:image

 


f:id:sanshingirl:20190412152516j:image

 

 

 

ノープランすぎるフィリピン旅で

改めてわたしの人生って超スペシャル❤️って。

自分を信じてきてよかった❤️と思えたよ。

 

 

それは周りにいるみなさんのおかげでね。

 

 

f:id:sanshingirl:20190412152846j:image


f:id:sanshingirl:20190412152828j:image


f:id:sanshingirl:20190412152837j:image


f:id:sanshingirl:20190412152818j:image


f:id:sanshingirl:20190412152832j:image


f:id:sanshingirl:20190412152823j:image

 

f:id:sanshingirl:20190412153016j:image


f:id:sanshingirl:20190412152842j:image

 

 

 

 

人は鏡

 

 

何度も自分に言い聞かせながら

 

そのことばの意味が最後の最後にわかるように。

 

 

まだまだですが、、

 

 

 

 

 

それでも

 

奇跡的ドラマチックストーリーのなかで出逢う人たちと

お互いがリンクする瞬間がたまらなく愛おしい。

 

 

わたしの中の周波数を飛ばしていく。

 

 

そしたら互いの周波数キャッチしあうビビビッがくる。

 

 

 

それを信じているし

実際にその出逢いは抜群にバイブスが合う!!

 

 

表上ではなく、中身。

 

心の中ってみえないけど鮮度が近い!!

みたいな感覚になる!!

 

 

 

 

 

あ、いま海見ながら気持ちの整理してたら

 

 

おじぃが来て

 

まさかのコザの人でからに←

(同じ地元)

 

意気投合(笑)

 

 

やはり引き運❤️🆙🆙

 

そゆことよねw

 

 

 

 

魚釣りどーしよーかねーって話ししてからに

 

今日は波があるからねーどうしよーかねー。

って悩んでたから

 

波あったら難しいのー?

 

って聞いたから

 

 

 

あいえっ!

 

【魚釣るのは女釣るより難しいよー】

 

はっさみよ〜

 

 

って笑いながら話してました笑

 

 

 

 

、、まずどなたか私にエサを与えてください←

 

 

 

 

 

 

(余談失礼)

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで24時間という

時間の流れがはやく感じてきている24歳春。

(ほぼほぼ沖縄は夏w)

 

 

あぁ、

 

あっという間に地球をぐるっとした時から

35072時間 が 経とうとしている今日。

 

 

そうなんです。

四年前の今日、わたしは地球一周の旅に出港した。

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190412153229j:image


f:id:sanshingirl:20190412153245j:image


f:id:sanshingirl:20190412153241j:image


f:id:sanshingirl:20190412153236j:image

 

 

ハタチになったばかりの私は今から始まる地球一周の船旅に胸を躍らせていたぜ

 

数字にすると

たかが106日

されど106日

 

 

いろんな景色や感情、人と出逢うことができた。

 

 

それからというもの、

見事に大学も辞め←

展開的な末っ子破天荒娘で

ひっちーどっかに行ったり来たりで

どこにいるの!?状態で。笑

見た目は夏生まれっぽいですが

狙った的は逃さない!の射手座で

時速300kmで走り抜けるチーター。

人生ノリ!勢い!タイミング!

の 三箇条を掲げ、

どこまでも冒険していったわたし。

 

 

思い返すと、すげードラマチックwwww

 

 

 

 

 

が、最近たまに保守的な自分も出てきてww

 

 

でもそれも、もちろんそんな私も私なんだ。

と、優しく認めている。(ように努めてる笑)

 

 

ただなー、

 

最近ひっっっさしぶりに、ライブ以外での海外❤️

がっつり遊びでフィリピンに行ってさ!!!

 

ちゃっかり三線持っていったけど笑

 

 

序盤で軽く話したけども、

 

まじでトントン拍子で最高な人たちに出逢いまくり

 

実はゲリラでライブも三箇所できてさ!!

 

そしたら8月またフィリピンでライブが決まってさ!!!

 

 

あ〜。

なんて世界で繰り広げられている

御縁のエネルギーって美しいんだろう!

 

って素直に思って!!!!!

 

 

 

もっと冒険したほうが私らしくwonderfulな人生歩めるなー。と。

 

 

誰かのために生きる人生ではなくて

 

自分のために生きよう。って!

 

改めて思った。

 

 

自分のために逢いたい人に逢いにいく。

 

自分のために好きなことを貫く。

 

自分のために心の声を聴いてあげる。

 

 

 

自分のこと、まずは自分で可愛がらなくちゃ。

 

 

誰かに認められることばかり考えるのではなく

自分を一番に信じて、認めてあげようって。

 

 

 

てめぇの人生だれのもんだよ!

 

ってことですよね。笑笑

 

 

 

〝 己 〟で 生きましょう。

 

 

 

 

改めて自分がココロオドル瞬間を体感させてもらったフィリピン旅でした。

 

 

だから、、

 

もっと開放的に。ね😉❤️

 

 

 

誰しも羽根はあるんだから。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

孤独がきみを強くする。

 

 

 

そんな岡本太郎のことばに深く頷き、

胸に手を当て、

私の   好き!の世界  を表現する。

 

 

 

 

 

孤独を純粋につらぬけばつらぬくほど、それは魅力になる。

 

その過程では他とぶつかり合うだろうが

それを怖れて引っ込んだり、ごまかしてしまってはダメだ。

 

 

ほんとうの孤独とは

全てに妥協しないで自分をつらぬいていくこと。

 

そうすることで、その姿勢が相手に染み込んでいく。

 

逆に他人と自分をごまかそうとすると

コンプレックスのある孤独感をもってしまう。

 

 

孤独感をつらぬくんじゃなくて、

孤独をつらぬくんだ。

 

 

 

 

 

 

 

だそうで。

 

 

しにかっこよくて、、。

追い風が吹くような感覚。

 

 

 

 

 

 

どんどんわたしなりに動いていこうと思えた。

 

 

 

孤独ってサミシイとは違う。

 

孤独ってヒトリキリとは違う。

 

 

きっとみんな孤独と孤独感を履き違えちゃっている。

 

私もちょっと前はそうだったな🙁

 

でもそれでいい。

 

 

やっと気付けたーーーーー🌞🌞🌴💕

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190412195136j:image

 

ぱぁ←←

 

 

 

、、、👅

 

 

 

孤独を知っている人は強くて魅力的。

 

 

きっとビビビッてくる人やものに出逢うとき、

そんなセンサーが反応しているような気がする。

 

それこそ周波数(笑)

 

目に見えないけどね、きっとあると思うよ。

 

 

愛も目に見えない。

 

でも愛を表現することはできる。

 

だから周波数も飛ばすことはできるぜ!!!!!

 

 

 

どうせいつか、呼吸できなくなる日が来るから。

 

 

やってこーぜ。

 

 

 

◎ 生きているだけで まるもうけ ◎

 

 

 

山あり谷あり当たり前。

 

調子ガンガンいい時もあるし

消えたい。思うことも全然ある笑笑

 

 

 

ただ、なんかそんなんも含めて

 

【私の人生スペシャルだなぁ】

って感じれる豊かな心!!

一緒に育んでいこーーー❤️

 

アイシテル!!!❤️❤️❤️

 

 

f:id:sanshingirl:20190412195630j:image

 

 

 

はー、次はなにしよう😆🌈