2019-01-01から1年間の記事一覧

脳みそすげえ🧠🧠心も身体もありがとう。

はいたい はぁ、、なんとも 素晴らしきこの世界〜♪♪ と、気付けば口ずさんでいる その豊かな心を大切に育んでいきたい と今、 大好きな宮城海岸からみる海をみて、 波の歌声を聴いて、 そう思うのであーる。 出会いあれば別れあり あなたとの出逢いと別れ 5W…

素敵な紹介❤️

はいたい〜〜 二月も終わりに差し掛かっていますね! 早いこと。 そしてブログを書くのに一週間くらいかかってる笑 いや〜。 今回の東京▶︎愛知の旅も最高でしたな ライブに来てくださった皆様、 サポートしてくれたお店の皆様、 ありがとうござます!! 素敵…

愛なんですわ。

おひさ~~~ 有難いことに飛び回りまくってて✨ なかなか更新できずにいました三線がーるです ちなみに、『 SUNSHINE GIRL 』 このロゴ最近ハマってる!って友達にラインでゆったら これ? って言われて、しに笑ったwwww いや、わたしの中では SUNSHINE GIR…

わからないのはそのままでいい

はぁ、、、満たされてるなぁ~。 って実感する瞬間☺️☺️☺️ あなたはどんなときに自分の心が満たされますか? (はじめかたメンタリストみたいwww) むにょむにょ ばくしょう 、、はい。 やっぱり自分が自分らしく。 自然に自然体で在れるかどうかかなーん。 お…

日常に彩りを

やっぽー みなさんちゃーがんじゅーーねー? 沖縄は太陽さん☀️が調子良いですね 普通に寒いけどぽかぽかお天気でいい感じ! あ、ごめん。これは12月。(笑) いや、それでも、え?!12月!?!ってなるやつな笑 一昨日!!!綺麗。。。 気持ちよくて昨日はお…

充実しまくり。。

はいたーい!! 皆さまやっぽぽぽー もう、ゆきのはブログ続けられないのか。 って思ってた人すみません(笑) 一週間くらい書く時間もない程充実しまくっていました!w 意外とブログを綴るのも落ち着いて1人の時間にゆっくりと時間をかけて向き合いたいタイ…

ハートフルな時間

どーもー! 三線がーる稲嶺幸乃ですー ちなみにがーるは平仮名ですぅ。 ややこしくてごめんね❤️ みんなゆたしくー!『三線がーる』ね!いぇい 一応めちゃ少年っぽいけどや(笑)(笑) がーるっす。ぴーす てことでね! 最近ほんとにハートフルな話がありま…

何気ない日こそ。

↑どーもー。モンチッチ稲嶺です。はい。 (笑) 誰が丸い!!! (笑) いや、これは丸いよな(笑)←← あー やばい、ブログの始まり方がもうわからなくなってる。 やばい、迷子かよ!← はじめてのブログのなのでひとりで戸惑っていますが わりとブログ、、嫌…

ありがとうございますます(^O^)

はいたーい! ブログめちゃくちゃアクセスあって しに嬉しいです! 感謝!いぇい。 ほんとに嬉しい!!←まじ。 そう。なんでこんなに焼けてるば?ってかんじ。冬なのに。 シミとかシワとか幸せに過ごしてる印だよ。 愛してる。 って言ってくれる人がいいです…

はじめちゃいました!!

はいたーーーい 三線がーる稲嶺幸乃やいび〜〜ん♪ みなさま(⌒▽⌒) いいしょうぐゎちでーびる✨✨ 明けましておめでとうございます!! 今年もど〜うぞ ゆたさるぐとぅうにげーさびら♪ とゆーーーことで! はじめちゃいました! ぶ❤︎ろ❤︎ぐ❤︎ 続かせてみせます笑 …