何気ない日こそ。

 

f:id:sanshingirl:20190106224810j:image

 

↑どーもー。モンチッチ稲嶺です。はい。

 

(笑)

 

誰が丸い!!!

 

 

(笑)

 

 

いや、これは丸いよな(笑)←←

 

 

あー

 

やばい、ブログの始まり方がもうわからなくなってる。

やばい、迷子かよ!←

 

 

はじめてのブログのなのでひとりで戸惑っていますが

わりとブログ、、嫌いじゃないことに気付いた。笑

 

 

f:id:sanshingirl:20190107001943j:image

 

 

私が良く読んでるブログの一文(DJあおい)

 

 

これをみてその通りだなぁと。

 

 

【口で語るな、心で語れ】

 

 

 

ってやつですな。

 

 

 

こういう心に響くようなメッセージがあったらよくスクショしてお気に入り♡にマークしているのですが…

 

この間わたしのブログをスクショして保存してくれてる友達がいて、、

 

 

めちゃ嬉しくて!!!

 

 

今日ランチした友達からも、とてもゆきののことばジーンとくるよ。

 

とのこと。。。。泣ける。。

 

 

てゆーかすっごい嬉しい。

喜びが溢れています。

 

感謝よね。

 

昨日も綴ったけど心で受信してくれる方がいるから

わたしもありのままに発信し続けることができるの

 

 

いやーーーー。愛っすなー。

 

 

 

あ、そうそう。

 

今日もナウいこと書かせて(笑)

 

 

行って参りました、NEW YEAR ROCK FESTIVAL!!

 

f:id:sanshingirl:20190107020526j:image

 

in KOZA!!!!!

 

 

実はリアル父も出演していましてですね。

 

INFREEという親父バンドを28年間続けていまして。はい。

 

普段は酒飲みで、イビキでかくて、おならも大きい父ですが←

 

ステージに立つと更に酒飲みになり(笑)

シャウトしまくりイケイケなロックンローラーになる父です←

 

バンド歴28年ということはわたしが生まれる前から歌っていた父。

 

 

幼い頃から、車で父のライブの音源を聴きながら生活していた日々。

 

 

 

そんな父をわたしは〝ビートルズの一員〟だと

わりと小学校低学年くらいまで思ってました。爆笑

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190107030239j:image

 

↑この時もきっと思ってる。www

 

 

 

残念ながら父はジョンレノンでもポールマッカートニーでもなかったですが笑

約40年間今でも同じ会社で働いて、3人の子供を育ててくれて

大好きな音楽を28年間続けている真面目な父。

 

(普段はあまり話さないけどSNS上ではめちゃお喋りな父😂)

(まじでフェイスブックの投稿がギャルい😂😂😂👏)

 

そんな父を24歳になった末娘は、

本当に誇りに思っています。

 

f:id:sanshingirl:20190107021124j:image

 

かっこよかったぜーーーー🔥🔥🔥🔥

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190107021830j:image

 

出演後にパシャり✌️

 

マサルさんのキャラはいつでもいつまでも最高(笑)

 

マイハニーと呼んできて、またいつものノリだな〜

と思い安定のハグしたら

まさかのバストのサイズを当ててきよった。爆笑

 

しかもトップとアンダーまで。爆笑

 

相変わらずですなwww

 

ちょい悪オヤジがいる koza city rock city♪でしたね〜

 

 

いやー、だけどまじで皆さんかっこよかったです。❤️

 

 

さらにコザが好きになった。

 

(イベント始まる前にコザヒストリートっていう沖縄市戦後資料館に行ってきたから尚更!!!!!)

 

場所も新しくなってもっと見応えのあるところになった!!

 

入場無料!!

 

 

是非もっと多くの人に知ってもらいたいところ。

 

〝コザヒストリート〟

 

https://www.histreet.okinawa.jp/histreet/FAA10/init

 

f:id:sanshingirl:20190107022820j:image

 

1/27までコザ暴動の企画展しているみたいです!

 

ライブの時間が迫っていてゆっくり見れなかったからリベンジしてきまーす。

 

 

ほんとおすすめ!!!

 

もっと地元が好きになるし、アイデンティティを深めるきっかけになると思う。

 

是非覗いてみてね〜♪

 

 

 

てことで。

 

帰宅するときに、またまたDJあおいさんの記事を見て

 

 

f:id:sanshingirl:20190107020409j:image

 

 

響きました。

 

 

f:id:sanshingirl:20190107023145j:image

 

はい。借りてきました。

 

大好きな映画、アバウトタイム

 

 

サブタイトルがまたいい。

 

〜愛おしい時間について〜

 

 

だってよ!おい。!!!

 

 

4回目?くらいだけどやっぱりいいね〜。

 

 

グッとくるねー。

 

 

ほんとに今を生きているひとりひとりが

 

〝タイムトラベラー〟なんだよね。

 

 

今という時間を旅している。

 

 

映画の中のティムのように、わたしも今日が最後の日だと思って後悔のないように生きていこうと改めて思えたよー!!

 

 

映画のように今私は過去に戻ったりはできないからこそ。

 

なんでもない日の1日が

 

どんなに素敵で

 

愛おしくて

 

そんな日こそ特別な時間が流れている

 

 

 

なんでもない日にこそ、彩りを添えるのが美しく思える。

 

 

たまにモノクロでも。それもまた良し。

 

 

 

今生きてるこの瞬間の景色は自分次第で変わるのさ

 

 

 

素敵な映画でした。

 

 

皆さんも是非みてみてね❤️

 

 

大切にしたい人や こと、もの。

 

 

今一度丁寧に愛をもって接しようと改めておもました。

 

 

みんな、今日も生きててありがとう!

 

ゆきのも生きててナイス👏👏あはん笑

 

 

 

最高っす!!!

 

 

らいふ いず じゃーにぃー🌅🕊✨🌴💋💓

 

 

 

それではみなさま♪そして私も♪

 

また明日も

『愛おしい1日』を

お過ごしくださいね🐱💐💜💞

 

 

f:id:sanshingirl:20190107024422j:image

 

何も言わないでも

 

愛してることが

 

伝わるように

 

ハグがあるんだね

 

 

 

 

 

 

 

明日も沢山ハグしていきましょ!

 

おやすみなさい🌜💤