素敵な紹介❤️

 

 

はいたい〜〜🌞🌞

 

二月も終わりに差し掛かっていますね!

早いこと。

そしてブログを書くのに一週間くらいかかってる笑

 

 

いや〜。

今回の東京▶︎愛知の旅も最高でしたな💜

 

ライブに来てくださった皆様、

サポートしてくれたお店の皆様、

ありがとうござます!!

 

 

素敵な出会いもあり、運気上昇🎈🎈✨

 

 

f:id:sanshingirl:20190221155151j:image

 

 

f:id:sanshingirl:20190221155653j:image

 

 

f:id:sanshingirl:20190221154533j:image

 

 

f:id:sanshingirl:20190221155721j:image

 

 

旅する字書き say さんとのコラボレーション。

 

最高でした🌏🚶‍♂️💕✨✨✨

 

 

 

いつも愛溢れまくるsayさんとのライブ空間。

 

尊敬している同じ戌年生まれのsayさんは

今年の夏、フランスパリのJAPANXPO2019にて出展が決定❗️❗️

 

 

いえ〜〜〜〜〜〜い!

おめでとうございます㊗️㊗️🎊

 

 

そして!!

現在クラウドファンディング 中。

 

 

f:id:sanshingirl:20190221160332p:image

 

↑ページの一部内容。

 

ほんとに表現者としてsayさんは国を超えて、性別を超えて、年齢を超えて、なんなら〝人〟という概念も超えて、〝魂〟に語りかけてるような感じ。寄り添っている感じ。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/119698?utm_campaign=119698&utm_medium=stepmail&utm_source=patron

 

 

よんでみてください。

 

 

 

是非一緒に応援しましょう🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

 

 

 

そんな中、わたしの中ですごく嬉しいことがありました。!

 

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190221160632j:image

 

 

左)服のことしか考えてない 嶺井 氏

真ん中)三線がーる 稲嶺

右)ノーコメント

 

 

嶺井とは同じ大学なのだが

なんせわたしは大学を辞めていて

そして嶺井とは専攻が違うので

接点はなく、喋ったこともそんなになかった!

 

だが、共通の友人もいるし

よくsnsでは見ていて、

 

服を通して自分の世界観を表現しているなぁ。

かっけぇなぁ。

 

と、思ってたんですが

 

なんかいてもたってもいられなくて、

 

新しい衣装を作りたいから是非一緒に考えてくれない?

 

とメッセージを送信。

 

 

(現在その新しい衣装はゆっくりゆっくり製作中)

 

 

 

快く受け入れてくれて、初めてちゃんと2人で会って、ゆんたくして、アドバイス頂いて、お互いの人生観に触れたりして、いい時間を過ごした!

 

そして彼女は東京へ飛び立った。

 

 

 

スタイリストを目指して毎日すげーがんばってる!

 

私に持ってないものを彼女は持っていて、

放つことばや立ち振る舞いも凛としていて

かっこいいなぁ。

 

その一言だ。

 

 

笑ったときのギャップはかわいい!!!←

 

 

 

 

そんな彼女が私のライブにきてくれた!!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃうれしかった!

 

 

f:id:sanshingirl:20190225190019j:image


f:id:sanshingirl:20190225190027j:image


f:id:sanshingirl:20190225190023j:image

 

 

続き!!👇

 

https://lineblog.me/mnihrk1994/

 

 

 

 

👆気持ちを綴ってくれたブログの内容なんて

魂震えたわ!!

 

 

なんか、彼女はサバサバしていて素直。←褒めてる

媚びないし、なんか真っ直ぐ。

 

 

そんな彼女のブログから正直な想いが伝わってきて超嬉しかった。

 

 

 

いろんな人がいるなかで、

 

自分の好きな世界を嫌いというひとも存在していて。

 

 

でもそれは

 

なにも、だれも、間違っていなくて

 

ありのままで、美しくて。

 

 

それでも人は好かれたいという思いから

嫌われたくないという思いから

自分を美化して表現してる。

 

 

 

でもそういうひとって、

なにかひっかかるんだよね。

 

 

 

でも嶺井はありのままで表現している。

 

 

 

そんな彼女の文からはエネルギーが感じられるよ

 

 

ありがとう友よ

 

 

 

まだまだ密に関わった時間は短いけども

勝手に原動力のひとつになりながら

わたしも表現家として歩み続けようと思ってる!

 

 

 

ありがとう😊❤️

 

 

 

是非チェックしてみてね!!

 

 

 

嶺井ブログ▶︎ https://lineblog.me/mnihrk1994

 

 

sayさんクラウドファンディング ▶︎ 

https://camp-fire.jp/projects/view/119698?utm_campaign=119698&utm_medium=stepmail&utm_source=patron

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190225185626j:image

 

 

👆3/9土曜日 1994年うまれLIVE!!!!

 

@沖縄市 614 

 

open 18:00〜

 

start 19:00〜

 

¥1000+1オーダー

 

1994年生まれは-500円!

なんと500円で入れます!!!やばっ

 

 

 

今日打ち合わせしたけど楽しかったよ〜❣️

 

同級生ライブなんてなかなか無い♪

遊びに来てねー(^^)

チケットの問い合わせ、まってます!!!