充実しまくり。。

はいたーい!!

 

皆さまやっぽぽぽー

 

もう、ゆきのはブログ続けられないのか。

って思ってた人すみません(笑)

一週間くらい書く時間もない程充実しまくっていました!w

 

意外とブログを綴るのも落ち着いて1人の時間にゆっくりと時間をかけて向き合いたいタイプで、、(笑)

 

根は真面目なのです。笑笑

 

 

結構ぱたぱたーしてました一週間!

いいことだ。❤️

 

 

f:id:sanshingirl:20190119205203j:image

 

 

↑どうみてもインフルにはかかっておりませんこの笑顔

 

 

体調を心配してくれる皆さまにはいつも感謝しております。

 

 

 

てことで、今日もいまからまたお出かけをするのですこーし簡単ですが写真でお伝えします←←

 

 

まぁ、誰のためにブログを始めたかってゆっても

自分自身のためにってのもあるし、、

まぁ言えば心の中の整理ですな。

 

そしてライブの告知も!!!

忘れずにしますので!是非あそびましょ❤️❤️

 

いやささしよー。

 

 

てことで、

1/11〜14までは名古屋へ。

 

今回、劇団ビーチロック という仲間の劇団とコラボさせていただきました!

 

f:id:sanshingirl:20190119205919j:image

 

生きるたくましさ と 許すやさしさ

 

が、テーマの おべんとう。

 

 


f:id:sanshingirl:20190119205913j:image


f:id:sanshingirl:20190119205937j:image


f:id:sanshingirl:20190119205916j:image


f:id:sanshingirl:20190119205933j:image


f:id:sanshingirl:20190119205930j:image


f:id:sanshingirl:20190119205923j:image


f:id:sanshingirl:20190119205927j:image

 

ちゃっかり演技もありまして笑笑

女優デビューしてきましたよ。w

 

4公演でしたが台詞を変えたりした😜←恐る恐る(笑)

 

とても楽しかったし、一番はいままでに感じたことのない感情を味わえた。

 

それはまた思いっきりそれだけのテーマで語る。

 

 

決まったゴールに向かってひとりひとりが全力で。

みんなのピースがくっついてひとつの作品を創り上げる。

 

かっこよかったです。

 

貴重な経験をありがとうございました。

 

そして新年会も最高ふぁいやーいやさっさ!はいや!!!

ってかんじで、やっぱりこういうミックスチャンプルー色マンチャーが好きなんだなぁと実感!!!!!!!

 

どこでも三線一本あれば大好きな空間が繰り広がる。

 

f:id:sanshingirl:20190119210621j:image

 

↑シアワセそうな顔

 

 

その理由は、、

 

f:id:sanshingirl:20190119210617j:image


f:id:sanshingirl:20190119210630j:image

 

 

ゆきのからみえる景色はこんなに素敵だから。

 

みんなのシアワセの瞬間がたまらなく愛おしい。

 

ありがとう

 

 


f:id:sanshingirl:20190119210625j:image

 

 

やっぱりな!ビビビッ⚡️って感じまくりの

わーかーとも仲良くなれて嬉しい。

 

これからもっとエンジンかかってバイブスupしていくのがたのしみだ。

 

 

 

 

そして毎週水曜日は実は

名桜大学三線を教えにいっているんです。うふふふふ

 

f:id:sanshingirl:20190119211235j:image


f:id:sanshingirl:20190119211229j:image

 

同じ若者を中心に!!

 

三線をみんな一生懸命学ぼうとしている姿勢に毎回感動しているし、ものすごくエネルギーをいただいてます。

 

感謝!!

 

それもどんな経緯で活動おこなっているのかまた改めてブログ書きます。

 

やばい、思うことや発信したいことがあり過ぎるううぅううぅ〜〜

 

いいことだー❤️

 

せーの、毎日がスペシャル!!いぇいっ

 

 

 

そう。

ほいで木曜日には、

ハンガーストライキをしている(正確には今日の夕方で終わりましたが)

仲間である元山仁士郎さんのもとへGO TO 宜野湾市役所前❗️

 

早起きちょー苦手なんだけどやっぱり仲間がやっていることに対して

画面越しでただ眺めてるヤツにはなりたくなかった。

身体が勝手に反応して一発で目覚めたよね←

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190119211118j:image

 

f:id:sanshingirl:20190119211948j:image


f:id:sanshingirl:20190119211121j:image

 

朝から晩までたくさんの方が足を運んでくれました。

 

Facebookでのわたしの記事シェア

 

f:id:sanshingirl:20190119212129p:image

 


f:id:sanshingirl:20190119212357p:image

 


f:id:sanshingirl:20190119212136p:image

 

 

今ビュー8000くらいでシェア130件くらい

感謝です。

 

 

 

辺野古の新基地問題。。

わたしもまだまだ情報不足で…というか

そのことに関しての情報って基本難しい言葉だし←

そういうの頭痛くなるし右から入って左から流れるみたいな状態なんだけど実際(笑)

 

だからほんとのところは、ちゃーんと人にうまく説明できるかわからないんだけど。

 

でも今起きてること

 

賛成、反対 の前に

投票権がない】 ということ

 

 

どう考えてもおかしいだろーーーーー

 

と思って現場へGO😌❗️❗️

 

 

じんさんは、ハンガーストライキというかたちで表現。

 

わたしは三線ひこうとおもったけど雨で断念←

だけど三線で表現しようとおもったし。

 

何ができるかわからなかったから

受付をお手伝いしたりとか、、

 

現場にいくことできないけどsnsでシェアしたりとか、、

 

それぞれの表現方法があっていいと思うし、

なにがただしいまちがい ではない。

 

 

自分の心の中になにかしらの感情が湧き出てきて

そしてそれをなにかしらの行動に移すことができればもうハナマルだよね

(大きい小さいに関わらず)

 

↑それは最も日常においていえること。

 

 

 

全ては繋がってるなぁと。

 

 

今日のニュースで

県民投票三択になるかもしれないとのことが。。

 

 

さて、、どうなることか

 

 

 

でもおかしいよね本当に

 

 

f:id:sanshingirl:20190119213400j:image

 

 

 

さて!!

 

次の日は劇団ビーチロックのふたりと

コザぶらり旅っ😇🌺🌂👒

 

相当ディープでした。笑笑

 

 

お昼のコザも最高です。wwwww

 

 

こちらもまた別の記事で特集レベル。wwww

 

 

 

決まったことは、コザの写真集出すこと❗️❗️

 

 

あー、それもまたひとつの表現方法。

三線だけじゃなくて、自分がモデルになっての写真や、自分で写す写真。そしてことばを綴る。

 

 

何者になりたいかわからないけど

てゆーか、目標にしてるひとはいないんだけど

 

稲嶺幸乃という人間を信じて歩み続けるだけ。

 

 

イオニアになるぞ❤️て。

あはは

 

 

f:id:sanshingirl:20190119213350j:image

 

↑まじナイスよなこれ


f:id:sanshingirl:20190119213354j:image

 

またオーシャンへ。笑笑

 

さいこーでした

 


f:id:sanshingirl:20190119213357j:image

 

新川(しんかわ)さん。

猫のチロのプロマイドを購入するという

ほんとに面白かった←

 


f:id:sanshingirl:20190119213347j:image

 

中部写真館の久場さん!!!!

2-5のメンバーおぼえてるかな?!?!

 

約8年ぶりの再会

 

相変わらず変態エロオヤジでした(笑)

 

 

またそれは改めてコザぶらり旅としてブログかきまーす。

 

絶対コザの魅力にハマるよ、みんな!

 

てことで今からわたしはコザの夜に消えていきます←←←←

 

 

あ、今日QABで放送されました。

 

f:id:sanshingirl:20190119213802j:image


f:id:sanshingirl:20190119213758j:image

 

いちゃりばちょーでーハラスメント

 

ちゃっかりです❤️

 


f:id:sanshingirl:20190119213805j:image

 

 

またこれも別の記事で特集レベルだなwww

 

 

 

1/26 土曜日は

わたしの大好きなコザでJESSIEと。

ライブあるから遊びにきてね❤️❤️❤️

 


f:id:sanshingirl:20190119213755j:image

 

 

告知のおまけ具合wwwww

 

 

ではいってきまーす🙊🙈🙉🔥🔥🔥🔥