ありがとうございますます(^O^)

 

はいたーい!

 

ブログめちゃくちゃアクセスあって

しに嬉しいです!

感謝!いぇい。

 

ほんとに嬉しい!!←まじ。

 

f:id:sanshingirl:20190105153306j:image

 

そう。なんでこんなに焼けてるば?ってかんじ。冬なのに。

 

 

シミとかシワとか幸せに過ごしてる印だよ。

愛してる。

 

って言ってくれる人がいいです

 

 

 

 

黙れ

 

 

 

 

てことで、

 

昨日も最高な年初めの音出しでした🕺🕺🌟

 

 

島唄ライブ樹里さんにて。

沢山のお客様と盛り上がり、

そして魂が震える瞬間を共にしました。

 

皆さんの聴いてるときの表情や

ライブ終わった後に伝えてくれる想いが

わたしにとってのエネルギー。

 

 

受けとってくれる方がいないと

わたしの一方通行で終わっちゃいます。

 

 

ちゃんと受信してくれるあなたがいるから

わたしは発信し続けていけるのです。

 

 

人は鏡

 

 

 

人生を豊かに彩っていきたいからこそ

常に自分自身を写してくれるのは目の前にいる人だから。

 

 

大切に大切に。

 

自分もしっかりと愛してあげて

目の前にいる人をさらに愛す。

 

 

今現在周りの方がすっごい素敵な人ばかりなので

私自身も満たされている!!!

 

 

感謝だーーーー❤️

 

 

 

そんな中昨日のライブでめちゃ嬉しかったことがあって!!!!

 

 

サインを書いてほしいですとお願いされて、

もちろん!!と思ってドキドキしていたのですが

(まだサインをお願いされることに対して慣れない←毎回嬉しすぎる。)

 

 

「ここにお願いします!」

 

の 後に出されたものが、、

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

 

f:id:sanshingirl:20190105153939j:image

 

 

 

なんと大切なお鞄に😭😭😭😭😭🙏

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったーーー!

 

 

だって逆の立場になってみたらさ、

 

初めて唄を聴いた人のサインを今持ってる鞄にサインお願いする!?!?笑

 

初めてだよ、初めて笑

 

前からファンでした!的たノリじゃなくて初めてだよ!!?!?!?

 

 

 

いやー。感謝ですわ。

 

嬉しかったです。

 

 

最近もいつも応援してくださるファンの方に

初めてお会いして、この方も三線を練習している方らしく

使っている工工四(くんくんしー = 楽譜)にサインお願いされてさ!

 

これみて練習頑張ろうと思えるので、、!

ほんとありがとうございます😆😊✨

 

って言ってくれて、、、、

 

 

いやー。嬉し。幸せ。

 

ゆきののほうが皆さんのお陰で生かされているなぁとつくづく実感しておりますよ。

 

有難い限りです。

 

 

ある方に言われました、

 

『ゆきのちゃん、毎日がスペシャルだねぇ♪』

 

 

、、、ほんとにね笑

 

でーじ思う。w

 

 

みなさんから沢山スパイスいただいております!

 

てんきゅーーー🥰🥰🥰🥰👏❤️

 

 

 

 

今日もどんな人や感情に出逢えるのだろう。

 

 

2019.1.5(土)

国際通り かなぐすく  にて

 

19:30〜20:00

 

20:30〜21:20

 

22:00〜22:50

 

 

with 伊集タツヤ さん

 

 

那覇であーそびーましょーー🤙

 

宜しくお願い致します〜〜😇❣️❣️

 

 

〜1/12.13 劇団ビーチロック 【おべんとう】名古屋公演〜

 

※なんと女優デビュー!?!(笑)

 

三線の演奏はもちろん!

ちょこっとセリフあるみたいですwww

 

f:id:sanshingirl:20190105180136j:image


f:id:sanshingirl:20190105180002j:image

 

 

ご予約、詳細はこちらまで。

 

https://www.beach69.net

 

 

 

〜1/26 稲嶺幸乃 JESSIE 三線ギターLIVE〜

沖縄市コザ  CROSS OVER CAFE 614  にて

 

同じ年のJESSIEとライブ企画しております!

 

コザの夜を共に過ごしませんか👅👅

 


f:id:sanshingirl:20190105175955j:image

 

 

ご予約連絡ください^_^

 

sanshingirl.yukino@gmail.com

 

 

 

それでは。

 

 

f:id:sanshingirl:20190105180559j:image

 

24時間最大800円ってゆーパーキングに

しに裏切られた稲嶺でした。ちーん